
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「インターネット 速度」情報 > Light Peak こと新高速インターフェイスの「Thunderbolt」について

インターネット 速度 >> Light Peak こと新高速インターフェイスの「Thunderbolt」について

この Thunderbolt はかつては“LightPeak”と呼ばれていたもので、データ転送速度が理論上最大 10Gbps と USB 3.0 の倍の転送速度を誇るインテル提唱の規格。 詳しい仕様はこことかここを見てもらうとして、規格的には一先ず素晴らしいと思う。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> イーモバイル高速通信 - イーモバイルとパソコンセット

インターネット プロバイダブログ イーモバイル本舗大特集 - イーモバイルとパソコンセット (光インターネット情報ブログ); インターネット 速度ブログ ZERO EMISSION ECO INBA (インターネットの速度が遅い!) 100円 パソコンブログ パソコンを 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> 鹿児島のプロバイダをさがそう | 中古車情報がいっぱい!

iPhoneと同じ3G回線ですから通信速度は殆ど変わりません。Wi-Fiはネット環境をWi-Fiルーターを使って無線に変えているだけですから光通信なら快適な通信速度でADSLならそこそこの通信速度ポケットWi-FiはiPhoneと同じに成ります。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> 暴言|音 それは珠玉の詩 四季 それは地球の詩

音 それは珠玉の詩 四季 それは地球の詩. 訪問ありがとうございます。 コメントしていただけたらなおうれしいです。 でもコメントは迷惑な宣伝防止のために承認制となっています。 ご了承ください。 Produced by ネットオフ . そんな政治家所謂売国奴コッタじゃないが倒す度興奮 like a 極道今日本は大国の外国の侵略に喘いでんだ 国道すらも『外国道』になる 速度は急上昇 シャワーで無くすお風呂反日感情を煽る報道 T.Dと同盟組み速攻撃退しなきゃいけねぇみたいだマジニュース見る度イライラが募りに募り 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> セッション。: Koichi Namiki Loading

何年経っても相変わらずのお調子者です。 Img_8547. 話は変わりますが新しいMacBook Proが発表されましたね。Thunderboltってなんじゃ。なんだか凄そう。Firewireの12倍の速度だそうで。我が家ではしばらく使い道無さそうです。だからまだ買いませんよ。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> ASRock E350M1/USB3 AMD Fusion APU E-350 Mini-ITXマザーボード

日本製の導電性高分子コンデンサを全面採用するほか、ASRock独自のUSB転送速度改善ユーティリティ XFast USB技術により、USB3.0のパフォーマンスを97.7%、USB2.0 のパフォーマンスを最大396.28%速度向上するとしています。UEFIに対応しておりWindows 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/26 05:29
コメント

管理者のみに表示

