
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 遅いブログ >> 【130】110215(火)札教研だより~全市合同研究推進会議を終えて

インターネット 遅い >> 【130】110215(火)札教研だより~全市合同研究推進会議を終えて

春の到来が遅い分、しっかりと蓄えられたマグマは、徐々にではなく、一気に春満開にしてしまいます。 「エイッ!」とか「どうだ!」という掛け声が聞えて来そうなぐらい春は勢いづいてやってきます。 IMG_2921LLseven03.jpg ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 家印 彫り比べ。ドイリー1

純銀粘土サイト『House of Children』と消しゴムハンコ『Houseのハンコ屋さん』の合併作品紹介ブログサイト。 作品を紹介しつつ、気ままに気まぐれにネットショップを開いたりもします。 ブログの更新だけじゃなくて彫るのも久しぶりだったから動きが遅い遅いww 腺もガタついて太さが定まらないし彼是気になるしで『鈍ってる 』って思ってたんですけど、 暫く彫ってたら感を取り戻したのかのか無心でした。 黒なびは下の黒い部分はサックリしてるけど、表面のグレーの部分は適度に ...元の記事へ


インターネット 遅い >> イーモバイルnews 新品ネットブック - イーモバイルとパソコンセット

インターネット 接続ブログ IS03でまだパケット代が勝手に発生してた?|頑だーらの人生での成幸への道 (インターネットの速度が遅い!) イーモバイルブログ toytoytoyきりこのネット生活 ぱぱっとレンジャー (WiMAXでオトクに高速ネット接続! ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 特定しますたm9(`・ω・´) 「えっ!お宅はいまだにADSLなんですか?笑

光通信はインターネット回線の一つで、従来主流だったADSLに比べ、大容量のデータを 高速で通信できる。動画や音声を送受信する機会が増えたことなどで需要が高まり、 通信会社が直接販売するほか、通信会社と契約を結んだ代理店が戸別営業に回って .. 動画も見れるし、難点はうpが超絶遅いくらいだけど、 P2Pやっていないなら関係ないし。 56: 大吉(チベット自治区):2011/02/15(火) 16:36:43.95 ID:Nrgefp+b0 昔YahooBBの電話勧誘のバイトやってたわ 時給高かったけど今思うと悪質な仕事だったなあ ...元の記事へ


インターネット 遅い >> ガジェット所有はどこまで? -米国情報端末所有調査結果 | WIRED VISION

荒川曜子の「それはWeb調査から始まった」. Web上に溢れる調査の中から着目すべきデータを読み解き、次のネットビジネスの予兆を発見してみる. プロフィール; 過去の記事 両者ともにキートップがはがれる、配線がむき出しになりつつあるなどの危機を迎えており、また動作が極端に遅い、バッテリーが持たないなどのクリティカルな劣化もあるのですがどうにも踏ん切りがつかず、買い替えができていません。PCの買い替えを検討しているときは「先に携帯を買い替えよう」と思い、携帯の検討時はPCを買い替えた方 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> Objective-Cの『遅さ』を計測したら、JavaやC++の5倍も遅かった

ニュースの社会科学的な裏側. インターネット上で話題になっている事件を、理論とデータをもとに社会科学的に分析。 . 4. Objective-Cのインスタンス生成は連鎖的に遅くなる. クラスの初期化もメソッドの呼び出しが多発するので、この結果はObjective-Cのインスタンス生成も遅いことを意味する。予備的にインスタンス生成だけ100万回ループして行ってみたのだが、Objective-Cが0.2秒、Java Hotspotが0.01秒となっており、インスタンス生成が遅いとされるJavaよりさらに20倍も遅くなっている。 ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/15 19:36
コメント

管理者のみに表示

