
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 遅いブログ >> DVD-ROM ドライブの不調: Kojii.net ココログ別館

インターネット 遅い >> DVD-ROM ドライブの不調: Kojii.net ココログ別館

ちと遅いですけれど、トラブルに見舞われてイライラするよりマシ。 Pioneer の DVD-ROM ドライブが 1 台昼寝しているので、そっちと交換してみてもいいのですが、そちらも長いこと使っていないので、果たしてちゃんと動きますかどうか。なんだかもう、遅くても USB ドライブのままでいいじゃないか、と思いつつある今日この頃でした。使用頻度が低いものに手間やおカネをかけたくないし。 Feb 14, 2011 at 01:05 PM in パソコン・インターネット | Permalink @niftyクリップに追加 クリップ数 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> たまさんの新米ママ パパを呼ぶ(1歳3ヵ月)

たまさんパパの帰りが遅いとき。たまさんは時々、玄関のドアを内側からトントン叩いて「パパー?」とやっている。もうそろそろ帰って来ると分かっているらりい。でも寒いからこっちにおいでよ。 夜、ママが添い寝をして眠ろうとするとき、半分寝ぼけた ...元の記事へ


インターネット 遅い >> hanna's room | まだまだ冬ですねー。

特に私の風邪の治りが遅いこと遅いこと ムニョムニョ でもこの3連休でぐっと良くなりましたー ハート まだ完全にスッキリとはいかないのは、 寒さのせい・・・ということにしておきたいw そんなこんなで毎日をタラタラ過ごしていたので、 ネット用のお品も中途半端に手付かずで・・・。 むーーーーーーーーーん(;-ω-) 汗 何から手を付けたらいいのやら 汗 「*きらきら*」(hanna+シュシュフルール)参加予定イベント 「ごきんじょ市」 日時:平成23年3月8日(火) 場所:トヨタレンタカー戸祭店 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> Sun, Feb 13

18:39 何か遅いな。。チューニングが間違ってるんだろうか。。 18:34 グランツーリスモ・オールスターズがBスペックで銀しかとれてないではないか!早速乗ってもらおう(*^^*); 18:31 フォードGT LM Race Car が出てたので大枚はたいて買った\(^o^)/ ...元の記事へ


インターネット 遅い >> ヨクバリぶろぐ ネットの良い所関連オススメ情報

最新トラックバック. インターネットの速度が遅い!:インターネットブログ 情報概論 分冊1 : sicretgardenのblog (02/14) 戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱:戦国絵札遊戯 不如帰 -HOTOTOGISU- 乱 (09/05). 月別アーカイブ ...元の記事へ


インターネット 遅い >> はっぴっぴ

よって、ここ数年は、ネットでおいしそーな、あたしも食べたい感じのなにかをお取りよせしちゃうとゆーバレンタイン クラッカー. なのに、今年・・・。 ここんとこPC不調でしょう ダウン. 夜はお疲れでしょう ダウン それ、仕事最近遅いから、朝、パパにひーたんから渡せるように準備しておいたのに、きょーに限ってひーたんゆっくりおやすみで ぐぅぐぅ. パパ、会社いっちゃってから起床 晴れ. 今日中に、わたせるのかしら?w. きょーって、男の子ももらえるかどうかでドキドキ ドキドキ ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 15:33
コメント

管理者のみに表示

