スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 遅いブログ >> 8歳になりました! | 赤い椅子

インターネット 遅い >> 8歳になりました! | 赤い椅子

学校から帰るのも遅かったそうで、送ったお祝いメールも寝る前にやっと見たそうですが、昨日写真を送ってくれました(*^_^*) 先日誕生日のお祝いに何を送ればいいのか判らないので、ママにそっと聞くと、リュックが小さくなっているから新しいのを買おうと思う… どうしようかな~と思案の末、ネット!という手に気付きました(*^^)v あれこれ検索をして、ママに情報を送り、子供たちの好みも聞いて… 「かわいい~!」と喜んでもらえるものが贈れました! クリックすると元のサイズで表示します ...元の記事へ


インターネット 遅い >> enjoy my Life! :お菓子作り - livedoor Blog(ブログ)

パソコン故障中の約10日間は、本当にネットから遠ざかっていた。 (夫のiPadは必要最低限しか使わなかった。) 今まではひとつ知りたい事があって調べだしたら、まるで連想ゲームの様に、次々と気になる事が出てきて、気がつくと結構な時間が経ってい 娘たちが寝た後、夫の帰りが遅いので待ってる間に作り始めて下手すると夫より遅くまで起きて作ってる。(笑) ケーキ屋さん たいしたことはないのだけど、手を動かして何かを作るってとても楽しい。 下の娘もこれを使って毎日遊んで活用してくれているし。 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 窓の外を眺めて : 私のバレンタイン

ちょっと遅いランチを息子としていると 「今どこにいるん?俺は暇になってもうたから、何かおもろいの写して写メ送ってくれ」 とメールがきた。 ヤツがエロ以外で写メ要求するの初めてだったので、あれれ、探り入れられてる?と。 思いすごしかな。 あいにく携帯の電池の残が少なかったので、カメラ起動せずだったのでおもしろ写メは送れんかったけど、あれこれメールを送ってくるので出来るだけ早くメールの返事をするようにした。 考えてみりゃ、ヤツと付き合っ ネットで知り合った人 仕事関係のおじさん ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 横分身blog : ゴリゴリと

速いか遅いか意味不明。 それに加えて、譜面が苦手でスコアが出ない。 ポプともが93k前後を出している中、俺だけ90k。 しかもこれ、爆発スコアなんだぜ…。 乱で89k →気分変えて正規でやるか。 →90k →お、まだ伸びるんじゃね? →86k くそっ!ツララめ! 横分身が見づらくなったとの噂だけど、 言われるまで全然気付かなかった。 新筐体のボタンの固さといい、俺って鈍いんだな。 96kは出したかったけど、自己べを更新したからいっか。 ネット対戦は来週からかな? ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 京都で暮らし・宇治市で暮らし・子供に、おじいさん・おばあさんに

今日は遅いので(すいません 実は7時過ぎには帰ってマシタが 寝てしまった のりさん疲れてマスね ) ソレでは今日はこの辺でさようなら おやすみなさい P.S.そうそう先日からののりさん家の一大イベント もとうとう明日に迫り 大忙しののりさん&愛妻デスが北陸道の が心配で iMacから道路情報をネットサーフィン 今夜から がキツくなりそう ハテサテ どうなりますか デハデハお風呂に雨漏りにエコ住宅にガスにクロスに洗面に電気に手摺にキッチンにアンテナにトイレに地デジにバリアフリーに水道に小さな ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 毎日同じ

この日は夜アパートに行って郵便物だけとってきたのでちょっと変えるの遅かった。彼女さんにも2分くらいあったし。 2月12日、金曜日。 今日は医学部6年生の国試見送り。卓球部の6年生も試験受けに行きました。最近毎日夜遅くまで勉強しているようだった ネットとかでみるとQBよりも難しかったみたいな感想のひと多いみたいだけど、とりあえず8割超えはしたい。目標は9割。4連問のカンと、分からなくても理屈で考えて答えられればいけないこともないはず。 「目標は9割ごえです(キリッ)」とかいってれ ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 00:49
コメント

管理者のみに表示

