
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 速度ブログ >> 「自炊」、始めました まずは予行演習編 のぶログ (THE WEBLOG WITH

インターネット 速度 >> 「自炊」、始めました まずは予行演習編 のぶログ (THE WEBLOG WITH

もちろん、ネットはiPhoneで出来るさかいiPadでネットする気はほとんどなし、せやさかいWi-fiタイプにしました。 なんぼなんでも、ソフトバンクのパケットし放題を重複契約するんは金の無駄やと思うし。 ドキドキしつつ箱から出してみたiPadは! 要はスキャンする速度、そのために5万円出費したんや、遅かったら即返品してやる(笑見せてもらおうか、神スキャナーの性能とやらを。 で、いざスキャンしてみたら・・・ 速!! とにかくスキャン速度がハンパやなく激速なんです。 ...元の記事へ


インターネット 速度 >> 無線LAN: りるくの想い月

安い有線LANのとどっちにするか悩んだ末に無線にした。 バッファローのWHR-G301N/U. 引越し先の環境はADSLで速度はそんなに期待できないのでこのクラスでも十分だろうと踏んだ。 投稿者 りるく 日時 2011.02.10 23:55 パソコン・インターネット | 固定 ...元の記事へ


インターネット 速度 >> 雪の日の思い出:サラリーマン奮闘記?!奮闘していないかも…:So-netブログ

P「制限速度オーバーしてますから…免許証を拝見させてください。」 そして必要書類に記入された紙を私にくれた。嬉しくもない紙でした。 私「このお金はどこで(支払について)…」 P「そこに書いてありますから、郵便局とか…」 P「よくみてくださいね!」 ...元の記事へ


インターネット 速度 >> バージョンアップができなくてもAndroid 2.xが普通になった世界

ニュースの社会科学的な裏側. インターネット上で話題になっている事件を、理論とデータをもとに社会科学的に分析。 3. OSアップグレードでえられるメリットは大きい. 技術的には2.2で搭載された JIT のDalvik VMは、アプリ使用時の速度や消費電力を抑えてくれるし、最新のGoogleのアプリは2.1以降でないと動かないので、古い端末でもアップグレードは期待してしまうところ。技術的に目処がついている端末も多いはずなので、携帯電話各社には対応を期待したい。HT-03Aだって見捨てないで欲しい。 ...元の記事へ


インターネット 速度 >> 【東芝CULVノート】これはいくらなんでも安すぎでしょ・・・・と思っ

【東芝CULVノート】これはいくらなんでも安すぎでしょ・・・・と思ったら・・. テーマ:ノートパソコン. 寒い中、帰宅して、ネットを徘徊していたら、 こんなのを発見。 伝道師日記-110210-23. ううううう しまったぁ・・・・・・ ...元の記事へ


インターネット 速度 >> オンラインサービスやインターネット関連機器の紹介ブログ: 株式市場の

オンラインサービスやインターネット関連機器の紹介ブログ. パソコン、携帯情報端末や、関連ソフトウェア、オンラインサービスなどの情報をまとめていこうと思います。 たまに本なども紹介しています。 また、このような記事を投稿して欲しい。 ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/11 07:53
コメント

管理者のみに表示

