
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 接続ブログ >> 七転八起 村山憲三 Official Site Blog Archive 映画

インターネット 接続 >> 七転八起 村山憲三 Official Site Blog Archive 映画

今日の映画を観た事で、これまで暖めていた、ネットを活用した(SNS) 新しい熱海プラン実現に一歩近づく、ヒントは貰った。さて、明日は ・ 午前11時から市長応接室で、熱海市議会会派代表者が揃う。多分、 新年度予算や空席だった副市長人事についての話しだと、推測している。 下水道普及促進活動のため、自ら、未接続事業所訪問のニュースが載っていた。 ・ これまでは毎年職員が戸別訪問して、助成制度や貸し付け制度を土産に粘り強い交渉を重ねながら接続交渉を重ねて来たが効果が薄かった。今回、 ...元の記事へ


インターネット 接続 >> ネットカフェのセキュリティについて。 . - Yahoo!知恵袋

ネットカフェのセキュリティについて。 .ネットカフェでオンラインゲームなどをやろうとすると、ログインが必要じゃないですか? そのときにパスワードを入力しますよね。 そこでなんですが、ネットカフェのPCに...元の記事へ


インターネット 接続 >> 自由気ままに : Gyao映画番組 「2ちゃんねるの呪い」

iPadブログ 無知の知 : MetaMoJi、iPad用デジタルノートアプリ「7notes」を発売 (WiMAXでオトクに高速ネット接続!) 『ゴースト トリック』がiPadに正式対応、「みさいるおみくじ」などのオマケ要素も追加 ミナミの帝王を見た! ...元の記事へ


インターネット 接続 >> ニュースの日記 Verizon版iPhone 4が空前の売行き…予約販売に注文殺到

ベライゾンによるCDMA版iPhone 4は、新たに5台のWi-Fi端末がネット接続できる、 パーソナル・ホットスポット機能(テザリング)を搭載している。価格はAT&Tと同様に 2年契約付きで、16GBが199米ドル、32GBが299米ドル。 ...元の記事へ


インターネット 接続 >> ケータイ→スマホ、乗り換えで通信費: 35歳からの妊娠・出産

また、アプリの中にはインターネット接続が必須となっているものが結構あり、これらがバックグラウンドで自動的にインターネットにつながったりすることでも、通信量は膨らんでいきます。 ●ドコモにも登場、完全定額制 2段階制のプランを利用していても ...元の記事へ


インターネット 接続 >> 2月6日(日)のつぶやき - なにしろパソコン編集長の「今日のツイート」

インターネット接続のアドレスが足りなくなるという話は10年以上も前から聞いていましたが、いよいよという感じです。それでもやはりピンとこないのも確かです。 http://fb.me/S5KWm3Sy 15:47 from Echofon さて、これからスポーツクラブに出発! ...元の記事へ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/07 08:03
コメント

管理者のみに表示

