
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 遅いブログ >> 前民主議員の河上満栄「宮崎の火山噴火は牛鶏虐殺の天罰」→すいません

インターネット 遅い >> 前民主議員の河上満栄「宮崎の火山噴火は牛鶏虐殺の天罰」→すいません

対応が遅かったのはハゲだけじゃなく、与党のおまえらにも責任があるのに なぜ宮崎県人に罰が下らなければいけないのか。 49: ゆうちゃん(関東・甲信越) 2011/02/04(金) 23:30:13.15 ID:zQjQko6hO. 宮崎県の人を傷つけて嬉しいのかこの馬鹿わ . ネットでの独り善がりな発言が、こんなにも多くの方を不本意にも傷つけることを改めて実感致しました。 思慮配慮の足りない言葉とは時として大変恐ろしい凶器になるのだと実感した次第です。 今回、ネット上で、多数の方々から多くのご指摘を受けました。 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 座敷わらし21のblog : レジストリエラーって何!?

確かに、初めから多少ネットや立ち上がりが遅いのは気になっていたが…(←上記があると動きが遅くなったりするらしい…) これかぁー!!! また明日電気やだよー!!! 全くこれじゃぁストカーだよー(´;ω;`) でも、255個って以上じゃない? ...元の記事へ


インターネット 遅い >> あぶなれ 20100521 - pura_puraの日記

最後に,不変性研究の広まりが遅い理由を議論し,この状況が改まる見込みを慎重に検討した. コメントを書く. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/pura_pura/20110206/1296984643. あぶなれ 20100423 | あぶなれ 20100528 . 日記の検索 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> softbankのスマートフォン購入: おさかな日記

以前、シャープのインターネットマシンとかいわれたシャープの携帯を持っていましたが、遅いの何の。そのくせ、パケット代や通話料で1万円前後まですぐいってしまうので、僕も同じ料金がかかるなら早いほうがいい、とスマートフォン購入とあいなったわけ ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 春節の雰囲気の中: 音の絵日記

今日は何の花火かな?春節恒例の花火が鳴り響く。 商店街のお祭りかな? トランクの中身を片付けて又明日からいつもの生活が始まる。 春節のせいもあるがやはりネットが遅いな~ 自分のブログをあげるにも、なかなかログインの画面が出ない。 ...元の記事へ


インターネット 遅い >> 光通信は安いしお得? - ホーリービースト(医療牛の小屋)

こんばんは!医療牛だよ♪ 最近やたらとネットが遅いと感じたから最新のパソコンウィンドウズ7と言うのを購入したんだ。 前に持っていた、XPよりは確かに、起動が早いし ネットもサクサクとつながっちゃうしかなり大満足だったんだ^^ でもね。 ...元の記事へ


最新ニュースへ(22:28.53)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/06 22:28
コメント

管理者のみに表示

