
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「インターネット 遅い」情報 > ドラマ「ザ・ホワイトハウス」 - 代田橋駅前日記

インターネット 遅い >> ドラマ「ザ・ホワイトハウス」 - 代田橋駅前日記

ツタヤのネットレンタルでコンスタントに借りて観てますが最近は、BSデジタル放送でも良い映画やドラマが放映されてます。 ここんとこハマって観てるのが月曜夜のコレ↓ 夜11時からというのが帰宅の遅い私にとっては好都合なのですがそのドラマの内容 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> あなた、誤解されてませんか?

あまりにも遅いからメールを送ってやった! 「今、何処?」 数秒後・・・電話がかかってきた。 そいつ 「お前、いつの時代だよw」 俺 「は?何が?」 そいつ 「「いま、いずこ?」ってなんだよw」 本気だった、声は間違い無く本気だった。 「いや、確かにそうも読むけど 近年は、インターネット回線が高速になり「リッチメディア」が急速に普及しています。 あっちこっちのホームページを見ても「音声」や「動画」などがてんこ盛り! しかし、そうはいっても まだまだ文字が主流なのは間違いないです。 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 天然じゃないからね! 腐珍獣・・・

ROHAN@オン鯖での体験談♪ ネット不通なので携帯からたまに更新(´Д⊂)・゜・。 経験値が溜まるペース遅いなあ(´;ω;`)ウッ… そして更新も遅い・・・orz ◆6月10日(金) やべー!10日も前の日記だww 夜にINした時のギルチャ。 家電の話が出ててたんだけど 11_06_10-20_08_57-000.jpg 腐珍獣ってなんよーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!] カタカナで書くなよwwwwww 何でガン○ムが出て来そうなのよwwwwwww お風呂離席の間のギルチャ。 何やら濃ゆい話がww. 11_06_10-20_55_42-002.jpg 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 浜崎あゆみのお宝セクシー水着

浜崎あゆみから、「ゆうき、ショートかわゆすやん(ハートマーク)」とヘアスタイルを絶賛されたことでネット上で話題となった山本優希。 浜崎あゆみとの関係について問われると、「あのままの通りでございます。みかジョンさん(ピーチ・ジョンの元社長・ .. 2人共 フェリージ というイタリア鞄が 関西空港に向かい 日本航空JL727便に乗り込み タイはバンコク スワンナプーム国際空港に夜には到着し、 明日からパタヤにて遅い正月休みをORBITの皆で 松葉杖はまだ返さなくて良いからね♪』 当たり前やろがっ! 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 徒然日記 小さい背中

まったりヲタblogです。ノンジャンルです。※現在ネット出来ません。拍手確認出来ませんが悪しからず. まったりヲタblogです。ノンジャンルです。※現在ネット出来ません。拍手確認出来ませんが悪しからず 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 総力を結集すべし、(#^.^#) : 透明なグリーン

肩こりがひどきなってきたので、「てもみん」へ行った。15分コースにしたら、15分じゃ揉みほぐせないって言われ、30分に変更。 今日はやけにネットが遅い。パソコンが不調なの? (*_*; やっぱり、明日は新しい本屋に行ってみよーーーっと。 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/21 22:28
コメント

管理者のみに表示

