
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「インターネット 遅い」情報 > 2011年05月17日のツイート - 水の上にも三年

インターネット 遅い >> 2011年05月17日のツイート - 水の上にも三年

@mima_tea: ネット遅い. 2011-05-17 19:30:19 via YoruFukurou. @mima_tea: @ts1826 はい^^;. 2011-05-17 19:13:35 via YoruFukurou to @ts1826. @mima_tea: あのなァ. 2011-05-17 19:09:31 via YoruFukurou. @mima_tea: 「君たちはいつもそうだね。 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> Art HarbOur Tokyo: 野球

楽天はアメリカ風日本版ネットショップ. Amazonは合理的なワールドワイド・ネットシップ. ソフトバンクはアメリカと仲が良い・・・. 面白いね~~~ -- Aoyagi YoSuKe - Art Harbour Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 流浪な準道産子トーマス男の徒然風聞書 終バスに揺られて

最近、仕事量が多くて帰宅時間が遅い毎日。 今日はJR京浜東北・根岸線の磯子駅から京急線の駅に出ようと京急バス、 追浜駅方面行きのバスに急いで乗りました。 急いだ理由は方向字幕が赤枠表示! あっ!!終バスだぁ! これを逃すとまた遠回りする羽目に 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 梟黒夜 : 経済産業省…だと…

お前らにセキュリティどうのこうのが理解できんのかよ… 安全だという確信を得た上でとか…笑うわ 今の時代 ネットに常時接続されてたりする以上 セキュリティだろうが何だろうが壁はいずれ越えられるもんだろうが 特にネットは全世界共通なんだぜ? そんなことしても無駄だろうに早いか遅いかでしかない 今の若い人類がどれだけゲームをしてると思ってんだ ゲームの進化過程を理解していない奴が多すぎるだろ 特におっさんばっかしか居ないような政府が今日本でPSNが使えないだけで 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 5/18 風邪でもカレー: 典型的B型あらお草紙

(なぜか肉じゃがには食いつき悪し。よくいう、男子の好きなおかずは肉じゃが、っていうのは絶対嘘だね) あ、シチューにすればよかったのか。今思い付いた。もう遅い(^^ゞ. だいたい既に自分がカレー気分。 頭の中がカレーがっつきモードでいっぱいだ! 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 5月17日(火)のつぶやき - VIEW!!

昨日、聖闘士星矢のミュージカル化のニュースを聞いて激しく驚いたんですが、ネットぐぐってたら以前SMAPでやってた事があったとのこと。…そういえばあったかもそんな事…(興味なしだった…) by mizuki_hibiki on Twitter コメント (0) | この記事についてブログを書く | Messenger この記事をはてなブックマークに追加 . ブックマーク. ♪ polyphonic view ♪: 私のaccessファンサイトです。更新…遅いのです…(苦笑); VIEW!!-PHOTO-: フォト日記。更新停滞中…。気が向いた時に更新してます(苦笑) 情報元ブログへ


関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/18 08:41
コメント

管理者のみに表示

