
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「インターネット 速度」情報 > プット売り、ひまわり証券債権取り立て不能のおそれ

インターネット 速度 >> プット売り、ひまわり証券債権取り立て不能のおそれ

引用開始ネット証券の不足金発生の背景には「全国の支店網がなく、顧客から資金を回収する営業マンが不足している」(大手証券幹部)こともあるとみられる。4社は11年3月期決算で、回収できなかった不足金を貸し倒れ引当金として計上する見通し。 取引速度の驚異的な発達により昔の常識はもう通用せず. しかし、今回も日経平均は数日で大きく動きました。 現在のコンピューター、アルゴリズム主流の取引では、大きく動くことは稀というこれまでの常識は通用しなくなっているのだと思います。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> デマは政府より信用がある

デマなんて、きっと今も昔もメカニズムはかわってなくて、Twitterでその速度が加速されているだけ。 逆にTwitterはデータとして残るから後からこうしてたどることもできるわけですが。 こればっかりはみんな冷静になって気をつけるしかないですね。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> 宇宙デブリ回収衛星のモデル公開 - 怪鳥の【ちょ~『鈍速』飛行日誌

「展開型バルーン」は、「エアロジェル・ネット」で捕らえるには大きすぎる、ある程度の大きさを持つデブリの処理に使うんでしょう。 それも、低軌道の。 テザーを装備した展開型バルーンをデブリに繋ぎ、伸ばしていく。 軌道速度はそのままで、潮汐力 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> ホンダ、小型ビジネスジェット機が最高速425ノット記録 | JC-NET

Hondaの米国における航空機事業の子会社であるホンダ・エアクラフト・カンパニー(HACI)は、小型ビジネスジェット機「HondaJet」の米国連邦航空局(FAA)の型式認定取得に向けた飛行試験で、目標性能値である最高速度420ノット(時速約778km)を上回る425ノット(時速約787km)を量産型初号機で記録した。 HondaJetは、2011年3月11日、米国ノースカロライナ州にあるピードモントトライアッド国際空港を離陸 長崎観光/旅行ポータルサイト ながさき旅ネット 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> 1GBのファイルが約2秒で落とせる!世界一インターネット回線が早い

という掲示板のスレッドで明らかにされたもので、Google 社内からサンフランシスコ内のサーバーへの接続で「523.96Mb/s」という、どう見ても一桁間違えてるのではないかと思えるような速度が出ていることを証明する画像が投稿されています。 情報元ブログへ


インターネット 速度 >> 不安なのは当然のことですよ | The Accessories

わざわざネットに子供の写真を大量に載せる必要があるのか?って思います?それって結局は書いてる親の自己満だと思うんですが?すごく不愉快でした?どう思われますか? 回答:ブログは日記ですからね。勝手にしていいと思います… 不安に感じることはしょっちゅうだし、そういう時は友達に聞いてもらったり、姉に相談にのってもらったりしてます。子育てに正解はないから悩んで当然です。その子の性格や成長速度によってこちらも合わせなくちゃいけないですし。不安なのは当然のことですよ(^^) 情報元ブログへ


最新ニュースへ(03:55.10)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/31 03:55
コメント

管理者のみに表示

