
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最新「インターネット 遅い」情報 > スローペース日常日記 今日から停電。

インターネット 遅い >> スローペース日常日記 今日から停電。

このブログは、人よりもワンテンポ遅い私の日常の一コマやゲームプレイ感想を綴る場です。 このブログは、人よりもワンテンポ遅い私の日常の一コマやゲームプレイ感想を綴る場です。 2011-03-14(Mon) ネットは、親戚の安否がまだ知れないので、時折繋いで調べているので使っていますが。 …実は、本家筋に当たる老夫婦と、幼い子持ちの親戚から連絡がまだ来ていないので、心配しています。 避難所へ電話かける訳(迷惑でしょう)にもいかないですし、他の方は連絡が付いているのですが… 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> ひとりで怖かったんだね! | マロっちのお昼寝生活

用事を済ませ少し遅いお昼ご飯をと、お連れさんと共に呑気に テレビで紹介されていた“ゴールドラッシュ”という ハンバーグ専門店でお昼を終わらせた直後の事でした。 お店の中は、お客さんで満席でした。 そろそろ出ようとした時のこと・・・ とにかく ひとりでも多くの生存者が見付かることを 祈るばかりです。 皆さんも身辺には呉々も お気を付けて下さいます様に。 ネットの繋がりが非常に悪く暫く放置状態になって しまうかもしれません。 Sun.13.03.2011 Comment.0 Trackback.0. NEW Topics 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 混乱の週が始まりそうな予感 | ダメにんげんスパイラル!!

ネット上で、YahooやGoogleが日本赤十字への義援金を募っている。ネット大手の企業なら信頼性は高いので、こう言うのを利用するのもありだろう。 昨日、友人の安否はTwitterで知ることが出来たと書いた。今回の災害で、Twitterから仕入れる情報は多かった 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> ニュース倉庫 | [まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:【フジ】 島田

テレビ/エンタメ/芸能:フジで放送事故? 「また原発の話だろ」「笑えてきた」などの声をマイクが拾う…ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`)) ・テレビ/エンタメ/芸能:【フジ】 島田彩夏アナ 「必死に我々のヘリに手を振っています! 対応が24時間遅い」 (とりのまるやき) ・村山元首相「政府は人命最優先で超法規的措置を取れ。阪神大震災の教訓があるだろう。」 (2ちゃんねる瓦版) ・【原発爆発】 「東海地震が発生した時に浜岡原発が耐えられるのか」「人ごととは思えない」 静岡県内の関係者にも衝撃 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 【日本海側】12日のOL【比較的軽い被災地】 - 鬱でも必死に会社に

遅いか。 やっと、状況を飲み込めるぐらいのキャパシティを確保した。 冷静になって振り返って、自分が送った安否確認のメールの量にびっくりしたし、掲示板への誘導など普段の自分じゃ考えられない行動の数々。 いっぱい返事してましたが、半分放心して 関東以南の人々の安否確認の情報やインターネットには客観的で冷静な意見が書かれていてありがたいと思った。 「できることがあれば」という多くの言葉に励まされた。 関東以南の方々にお願いしたいこと。 これまで通り、同じ当事者として客観的に冷静に 情報元ブログへ


インターネット 遅い >> 元気に不健康 | 予定は気分。気分は未定。

脱衣所?どうしよう、何とかできずに今も悩みの場所。 で、色々と悩むことが多く何が必要か徐々に考えつつ、ネットで家具を徐々に購入。 車も免許も持ってないので、ネットショッピングはかなり便利。 でも、届くのが遅かったりするのは予想外。 情報元ブログへ


最新ニュースへ(01:35.37)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/14 01:35
コメント

管理者のみに表示

