
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インターネット 接続ブログ >> 四苦八苦してます(KIさん風

インターネット 接続 >> 四苦八苦してます(KIさん風

で、ふとPSP (アポたいにプレ値ついてるけど定価以下になるまで買ったらアカンヨ)もネットに繋ぎたい、と思ってやってみたらもうパスワードがワカランいや、調べたら分かるんだけど調べるのがめんどくさいんで(ヲイそこで完全に思考停止、昨日新しい無線ルーターを買ってきました その説明書読んでパソコンも有線でLAN接続しない なんとか脚に沿うカタチで接続しましたが真鍮線で繋いでるんでプラプラだしS字立ちにするとビームガンが前に出すぎておかしいし、ビームガンの位置を優先すると立ち方が決まらない・・・ ...元の記事へ


インターネット 接続 >> 【Xbox360】RRoDが発症したXbox360を修理に出しました~その2 : 今日

したXbox360 プロフィールとゲーマータグはそのまま使えたのに それ以外は、何も設定しなくてもネットとXboxLIVEに接続でき、動作確認用のゲームも何の問題もなく遊ぶことができました。 リペアセンターから生還したXbox360 動作確認に使用したゲーム ...元の記事へ


インターネット 接続 >> 別冊「その向こうへ行こう」 | 2011イタリア旅行番外編: kindle3Gを

そして、その代わりに情報端末としての役割を期待したのが、3か月前に購入したKindle3G。実験的な機能(Experimental)という名目ではあるが、ブラウザがあるので世界中どこでも無料で3G接続ができ、インターネットを楽しめるはずだ。 ...元の記事へ


インターネット 接続 >> パソコンユーザのつぶやき: Elive で無線LAN

Eliveには インターネットコンフィギュレータ というネットワークマネージャがある。 デスクトップ右下の方の水色の扇形アイコンを左クリック>インターネットコンフィギュレータ、で起動。 elive_wireless001.jpg elive_wireless002.jpg ...元の記事へ


インターネット 接続 >> デジタルガジェット備忘録: コミケ会場では使えません

と言うのは、上面にUSBポートがあり、ここに携帯電話会社の提供するデータ通信用デバイスを取り付けて、無線インターネット接続が可能になっているので、WANポートによる有線インターネット接続が意味をなさなくなるからです。 ...元の記事へ


インターネット 接続 >> nex-fi接続出来ませんTT_TTnex-fiを携帯に接続して、PCで

nex-fi接続出来ませんTT_TTnex-fiを携帯に接続して、PCでインターネットをしたい… Uncategorized Add comments. nex-fi接続出来ませんTT_TTnex-fiを携帯に接続して、PCでインターネットをしたいのですが、全く繋がりませんTT_TT誰か助けてください(_ ...元の記事へ


最新ニュースへ(15:25.56)
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 15:25
コメント

管理者のみに表示

